アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉乾いたときなんの飲み物飲みますか?健康とか関係なく好きな飲み物で教えてください好きな飲み物ランキングも教えてほしいです

A 回答 (3件)

昼間の時に喉が渇けばお茶ですね。


夕方以降は当然ビールです。

昼でもビールをのみたいのですが (((c=(゚ロ゚;qヨメパンチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 22:54

よく冷えたビール一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 14:14

炭酸水ですね。

レモンとか匂いのついてるやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!