こん**わ。
私の住まいは鉄筋コンクリートの店舗付き住宅のため、
照明灯が多いのでこれからのシーズン羽根アリがたかりやすく大変不快です。
殺虫灯などほとんど役に立たなく困っています。
店内の電気を消したり殺虫スプレーを吹き付けたりしていましたが、
この夏はもっと根本的な対策を取れたらと思っています
白くない、黒い羽根アリなのですが・・・・・なにか良い道具やクスリなど
ないものでしょうか?

情報をどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

侵入する虫を誘蛾灯で集め、風の力で一気に店外へ排出する「排虫換気扇」というものがあります。

http://www.melco.co.jp/oldnews/1998/0212-a.htm

もう一つの方法です。
「これからは 蚊の多い季節、電撃で退治。」
http://www.mituharu.co.jp/denngekisacchuuki2.html
    • 0