プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性セブンか週刊女性か、どちらの雑誌か忘れ
ましたが「ペットボトルで子顔になれる」
みたいな中刷りを見ました。
読んだ方、感想はどうでした?おそらく、
想像ですが、ペットボトルに重りをいれて、
口でくわえると顎が引き締まるのかな?と想像
したのですが、、、、。
雑誌名忘れたので覚えていませんが、最近の広告
だと思います。ご存知の方います?

A 回答 (1件)

最新号については確認できませんでしたが、


下記の製品は週刊誌、テレビ等で紹介されているそうです。
唇の筋力を鍛えることで、小顔になるという仕組みのようです。

http://www.whi.m-net.ne.jp/~musasino/churip/
http://www.patakara.com/0-home.html

参考URL:http://www.whi.m-net.ne.jp/~musasino/churip/,http://www.patakara.com/0-home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
???ペットボトル自体になにかするのでは
なくて、買ってつけるわけですね?

お礼日時:2004/09/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!