アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に告白して3週間強保留にされてる最中です。

2週間目に少しだけLINEで連絡を取りましたが、
会ってくれないかと質問したLINEは
既読スルーされています。

最初は彼も本当に私に対して熱心で、
結婚前提で付き合いたいと言ってくれていた
んですが、頭を冷やしてみたら
本当に自分で良いのかと考えが
固まり切れてなかった事で保留にされました。

ですが、
最近彼のSNSは頻繁に更新されていて、
正直私の事なんてもう考えてないのかな?
と思ってしまい胸が苦しくご飯も喉を通りません。

2週間目に我慢できず連絡を取ってしまった為、
あと少し待ってみようかと思ってるのですが、
このまま連絡が来ないのかな?と思うと、
連絡が取りたくて仕方ありません。

もう少し何もせず
待ってみたほうが良いと思いますか?

因みに、私のSNSには毎回足跡が残ってます。

A 回答 (7件)

他に女がいるんですよ


鈍いですねぇ
目を覚ましなさい
    • good
    • 0

勿体無いけど、もったいつける男は、付き合ってもずーっとモヤモヤさせられます。


思いきって こちらから切り捨てましょう。
今後の貴女の自信になりますよ。
あなたの事を大切に想ってくれる人は 他にいるのだと転換させて欲しい です。
    • good
    • 1

あまり期待しないで、他にも目を向けても良いんじゃないですか?



なんか、質問者様を試してると言うか、上から目線で嫌なやつな感じを受けました。
(ディスってすみません、が、素直な印象です)

煮え切らない、中途半端な状態で、主導権を握りたがる‥‥‥‥‥‥この印象は、当たっていれば先々問題がありそうですよ?
    • good
    • 0

誰かと比べられてる可能性がありますね。


待つ待たないは貴方が自由に決められること。

すっきりしてから前に進む為に今はもう少し待つほうがいいかもですね。
    • good
    • 0

保留されるということは



止めておきましょう。

本気なら既にお付き合いになっていますから。

主さんは煮え切らない思いでしょうが、付き合ったとしても上手くいかないと思いますよ。

足跡なんか残らないよう
ブロックしておしまいなさい!

押してダメなら
引いてみる作戦もありますが

主さんの文章しか読んでませんが
その男性はオススメ出来ないです。
    • good
    • 1

諦めた方が良いと思うけど、、、



ハッキリしない男は、付き合っても苦労するよ。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


別の相手を探してみるということも一つの選択肢かもしれませんよ。
相手がはっきり言わないのは優しいからという解釈も出来ますが、断りたくないからだと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています