電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為する前に塊のグミみたいなおりものが見られその日に性行為をしました。その時は陰性です
今日で2日後に伸びるおりものがあり排卵検査薬で陽性反応がありましたがこれって妊娠ってしますか?参考にします

A 回答 (3件)

妊娠の可能性は十分あると思いますよ。

• 0

排卵日検査薬の種類によるとおもいますが、私はかならず2日間印でます!

今月は1回しかつきませんでしたが!
前日から分かるものなら最初についた日は、前日ってことになるとおもいます!でも、前日といっても、朝検査した時点でもう半日まえってこともありますよね!だから丸一日後に排卵するってことでもないとおもうので、その日の夜に排卵してる可能性もなきにしもあらずだとおもいます(*^_^*)

基礎体温つけてますか?
もし、基礎体温安定してるひとなら排卵日でガクッと体温さがりますよ!!

でも、検査薬つかってるなら、陽性反応でたその日にタイミングとった方がいいとおもいます!!
ちなみに、検査薬毎日同じ時間でなるべく朝ににとった方がいいみたいですよ!
陽性でてるなら、もしかしたら明日排卵日なきがしますが、朝も一応検査薬つかってみたほうがよいかもですね!!
卵子の寿命は24時間なので、どっちにしても、今日タイミングとるのがいいとおもいます!(^O^)
    • 0

排卵日の検査薬ってことでしょうか?

タイミングを取った2日後に陽性反応がでたなら、ギリギリ可能性あるかもしれませんね!^ ^
陽性反応が排卵日の前日か当日かにはよるので、前日だったら、
タイミングをとってから、排卵日が3日後になっちゃうので確立おちるとおもいますが!

妊娠希望ならうまくいくといいですね!!(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ですがいつも高温期が9日感しか続かないですがそれでも妊娠しますか?今日の朝は陰性で今日が初めて伸びるおりものがきたので夕方に排卵日検査薬を使用したら陽性でした。これは今日に排卵するのか明日なのかどっちでしょうか?