10秒目をつむったら…

前も質問したんですけど、

ゴムつけて彼女とやったんですけど
やりはじめて10分ぐらいして、
破れていることに気づきすぐやめました
がまん汁は出てたと思います。
彼女の予定日を3日過ぎました。

妊娠していたとして、
産まないことは決まっているんですけど、
もちろん親にも言った方がいいのはもちろんなのですが言えないです。

親にばれない対処方法はありますか?

同じ経験をしたことある方探しています。

A 回答 (2件)

私の知り合いも似たようなことになりましたが、潔く相手の両親の前で謝罪しましたね。



そいつは今は別の人彼女と付き合っていますが。

もし妊娠したなら、誠心誠意謝罪するか、結婚するか。

男なら腹くくるしかないやろね!!

そうでなきゃあまりにも責任無さ過ぎて男として情けないだけだし、彼女がかわいそう。

逃げるのだけは男として最低レベルだから受け止めるしかない!!
    • good
    • 3

僕も同じような経験した事あります。


心も身体も傷付くのは女性ですから
1番大切なのは彼女さんの心ですよね
先ずは少しでも安心させるように、自分の気持ちを
俺とお前の子どもが出来てたら、産んでもいいぞ
俺が必ず幸せにする
と言うことを伝えて下さい。
男ならそのくらいの器は欲しいですね
その上で、彼女さんがどうしても下ろしたいと言うことならば、産婦人科で下ろしてくれるところへお二人で行ってくると、親にはばれませんが
当然お金は男として全額払って下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!