dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣に両親が住んでたら毎日顔見せに行く?

A 回答 (7件)

時間があれば…!

    • good
    • 0

行って下さい、喜びますよ。

    • good
    • 0

うちは2世帯住宅で上階に親が住んでますが、健康でいる限り毎日顔合わせたりはしないです。


1週間会わないこともあります。
気配が感じられればそれでOK。
    • good
    • 1

両親は顔見に来ないのですね



時間があればで良いのでは

生きてるか確認なら

朝電話でもして下さい
    • good
    • 0

超高齢とか病気がちなんですか、

    • good
    • 2

知り合いは近いと意外と会ったりしないと言ってました。


まぁ親の性格にもよると思いますが。
    • good
    • 0

家族の事情によって様々だと思います。



 若い女の子が「カレがメールをくれない」と言っているのと同じレベルの問題なのでしょうか?

 それとも関係が冷え切っているというような問題なのでしょうか?

 子供が顔を見せれば親はウレシイという一点は間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!