アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことをひどく傷つけた人間のことを
不幸になってしまえと思うことは悪いことですか?

A 回答 (24件中11~20件)

無いです。

競争はしませんが、その人以上の人物になる様に努力します。
    • good
    • 3

思うだけなら悪くないと思います・

    • good
    • 2

みんな そうだよ


あなただけじゃない
    • good
    • 1

悪くないですよ。



あなたがそう思ったところで実際不幸になるわけでもないんだし、相手は痛くも痒くもないでしょう。
ただ、あなた自身がそう思うことで、少しだけ情けない人間に近づいてしまうだけだと思います。
    • good
    • 2

Being happy doesn't mean you have it all.


It means being thankful for all you do have.
「自分のことをひどく傷つけた人間のことを 」の回答画像10
    • good
    • 2

「自分のことをひどく傷つけた人間のことを不幸になってしまえと思うことは悪いことですか?」


⇒悪いことではありませんよ。

人を理不尽に傷つけたら、その責任が自分に返ってくるのは当然です。
その責任を十分にとってもらいましょう。
    • good
    • 1

あなたの質問にベストアンサー をつけたい。

何十年修行しても、わかっていても、こればかりは…。
もしこれを解決出来たら悟りの境地だ。その人を愛せる人間になりたいなあといつも思う。

もうすぐ棺桶に入らんと言う歳です。これを解決して死にたい‼︎ 頭じゃなく心からそう私はなりたい。どうか あなた 私の代わりに解決して下さい。
    • good
    • 1

ま、しようがないですよ。



人間は、神様じゃないんだから、怒りに任せて毒づくことだってありますよ。
心の中で思うだけ、誰もいない所で叫ぶだけ、なら許されます。
    • good
    • 2

「不幸になってしまえ」と思うことによって、傷の痛みが癒やされるかどうかでしょう。



正直なところ、そんなことをしてもダメなんですよね。

結局自分で考えて治すしかないんです。

憂さ晴らしなら他のことで発散した方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1

悪くないですよ!


自分のことを傷つけてきたやつの幸せを願う人なんてそうそういないと思います…←ぇ
(小学生の頃にいじめてきたやつのことを未だに憎んでる私)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!