プロが教えるわが家の防犯対策術!

高くなるって聞きました
本当に?

一人暮らし1年目です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

高くなる前に購入して味付けして冷凍しておくといいかも。


これは年末年始関係なくやっていますが、調理の時間が短くなるのでべんりですよ。
    • good
    • 0

ええ当然ですね



農家漁師もお正月は休みます
市場も休みます

と言うことは、供給されるものが限定されます
小売りは稼働していても、その小売りに供給される量は激減です

一方で、年末年始であっても食事をしないわけには行きませんね
それどころか、普段よりも良いものを食べたりします

需要が増えるのに、供給は減る
当然価格は上昇しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日あたりから上がるそうですが
まだ農家漁師も市場も休みじゃないですよね?
なんで12/15から上がるのか

お礼日時:2017/11/30 22:37

実家には里帰りしないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!