プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が安心できるお守りのような言葉を探しています。いい言葉がありましたら教えてください。



thank you

A 回答 (6件)

神があなたの味方なら、誰があなたに敵対できようか。


聖書にありました。
    • good
    • 0

私ありがとう♡

    • good
    • 0

toi toi toi

    • good
    • 0

今まで生きて来れたのは神に守られていたからだ神様感謝します♪

    • good
    • 0

なにごとのおはしますかは知らねども かたじけなさに涙こぼるる



西行の一首ですね。

日本の神々に手を合わせるときには、何もお願いしないことが決まりです。この決まりは江戸時代以前中世ですでに確立しているそうです。日本人は、どんな願い事がかなうと自分が幸せになれるかを一々神様に教えてあげないといけないような神様なんて神様じゃないと思っているからです。

あと、亡くなった祖父母や父母に毎朝、自分を見守ってくれていることに感謝する習慣をつけると心が安心できますよ。
    • good
    • 0

Don't worry be happy


Bob Marleyの有名な言葉です。
意味は『クヨクヨしないで楽しくやろうぜ!』

宗教的な言葉なら
アルハムドゥリッラー
お陰様で…(神様のお陰で…)という意味のアラビア語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す