プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間で体重を6キロ落とす方法を教えてください。
学生なので、朝ご飯はちゃんと食べて、給食を食べなければなりません。
中学生です

A 回答 (4件)

可能です。

しかしハードですよ。
夜ご飯は食べなくてはいけませんか?できれば飲み物のみで過ごしてください。
健康があーだこーだいる人がいますが、ぶっちゃけ朝昼食べときゃ生理や(男の子ならごめんなさい)成長が止まるなんてありません。
1日3キロ歩くか走るかしてください。(通学以外で)
毎日顔マッサージor下回し(ググってください)をやると激変します。
朝ごはんは炭水化物抜きです。ヨーグルトと魚とかね。昼は給食なので許容範囲にしますが、できれば減らしてください。
    • good
    • 0

ペコちゃん風ダイエットをしても、5キロがせいぜいてすよ。

    • good
    • 0

余程の肥満体ならオヤツを止めただけで落ちますけど、単なるポッチャリ~デブぐらいでは不可能です

    • good
    • 1

2週間完全絶食しても、達成できるかできないかといったところだと思います。


体に悪すぎるので、やめましょう。
また運良く体調を崩さずに済んでも、まず間違いなくリバウンドします。
リバウンドしたくなければ、普通の方法で痩せて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!