プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
今、紺色ジャージ(上のみ)をかなり切実に探しているのでどなたかご協力頂けたら、と思います。
出来れば\3000以下でお願いしたいのですが…メーカーは有名なもので無くても全然構いません。
タイトルにはオンラインショップと書きましたが、オンラインのみのショップに限らず「ネット上で手に入る」ものであれば構いません。

色々な検索サイトで調べても上手く結果が出なかったのでこちらで質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

紺色であれば、どんなのでもいいのでしょうか?


他に条件はありませんか?
無地ですか?
メインが紺色であればいいのですか?
ネットオークションで調べてはどうですか?
かなりいろんなものが出品されてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無地で、出来ればライン等が入っていない物を希望します。
ネットオークションも幾つか調べてみたのですが良いものがなくて^^;でも、これからまた探してみますね!
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2004/09/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!