プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ大統領がアトランタジャーナルの取材に対して
統計的にはアメリカにおける銃犯罪による死者はそこまで極端に多くない、むしろタイの方がアメリカよりも銃犯罪の死者は 深刻であること
を挙げて、
http://www.gunpolicy.org/
さらにビジネスマンらしく世界銀行による統計も出して2015年アメリカの殺人発生率はOECD諸国の平均値と比較して、低くはないけど、格段に高いわけでも無いこと、
The World Bank Intentional homicides (per 100,000 people)

https://data.worldbank.org/indicator/VC.IHR.PSRC …
人口10万人あたり殺人件数では、世界200カ国のうちアメリカ86位、タイは100位くらい。

https://www.globalnote.jp/post-1697.html

以上の統計データから、仮にタイで銃規制すればおそらく治安も良くなるし殺人の悲劇も軽減できる見込みはあるけど、アメリカで銃規制しても別の手段で殺人をするケースが出てくるだけで根本的な解決にはならない。
だから、アメリカで殺人事件をおこしている元凶のラティーノどもを締め出すためにメキシコとの間に国境を作るべき!
と話していましたが、
Wikipediaの「Race and crime in the United States」をみると、In 2013, number and percentage of murder arrests by race were:
Black or African Americans 4,379 = 52.2% (黒人)
White Americans 201.3 = 5.3% (白人)
Hispanic Americans 3,598 = 40% (ヒスパニック)
American Indians or Alaska Natives 98 = 1.06% (アメリカン・インディアン)
Asian Americans 101 = 1.2%[46][47] (アジアン)
となっていて、少なくとも殺人事件を一番多く起こしている最低なロクデナシ糞人種はラティーノではなくて、黒人です。

それで気になったのですが、アメリカでは殺人事件自体の下手人は黒人が多いけど、図の統計の銃犯罪の犯人の内訳は、ひょっとして黒人よりもラティーノの方が多いから、トランプは銃規制しない代わりにラティーノを移民規制する!と主張してるんですかね?

「ラティーノの銃犯罪」の質問画像

A 回答 (2件)

黒人は国民だし国境をこえてこないから引き合いにだしても仕方ないからじゃない?


大統領が自国民をディスったら本末転倒でしょう
あくまでも違法移民がアメリカにとってのガンだという論法をつらぬいてます
    • good
    • 0

こんな統計はあてにならない、所詮殺人を職業としているような国民性が有る。


戦争大好きな人種ですからね、アメリカは犯罪者の島流しの国ですからまともなDNAじゃないんです。
ゴールドラッシュの時代など人の命の価値が極端に低くて国民なんてレベルでは無かった、ただのクズの集まりが少しずつ大きくなっただけ。
トランプなんか見た通りクズの親玉です、そんな国が世界の保安官なんて言っていた時代を引きずっている国連も次のクズを吐き出している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!