電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大食いの人って、なんで痩せてるの?

A 回答 (19件中11~19件)

胃下垂の人もいるかもね。



某有名大食いタレントのVTRを見て、そう思った。
食べた後の腹の膨らんだ部分が、通常よりも下側だったからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャル曽根とか凄いですよね。妊婦みたいで怖い。

お礼日時:2017/12/01 20:38

自律神経系が完調に働いているからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完調ってどゆこと。無知ですみません。

お礼日時:2017/12/01 20:37

「痩せている」という条件から察するに摂取障害かと思われます。

ストレスなどの要因から過食症や摂取障害に派生する重度の精神疾患です。

何故太らないかと言うと単純に全て吐くからです。

テレビなどでやってる大食いでも吐く人はたくさんいますが倫理観的な問題で表面化しません。

人間の身体は遺伝・筋肉量・運動量・食生活などの様々な要因によって痩せにくいなどありますが結論として

(摂取カロリー)-(消費カロリー)=

となっているので早く食べたとか量が多い云々とかはあまり関係ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりある程度出してるんですね。出せるのも凄い気がします。

お礼日時:2017/12/01 20:35

大食いでも痩せている体質だから表に出られるのだと思います。


大食いでも太っていたら出てこないでしょう。

次のような差もあると思います。
瞬間的な大食い…消化しきれず殆ど排せつされて太れない。
時間をかけていつも食っている…全部吸収で太りすぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー 体質 なんですかね。

お礼日時:2017/12/01 20:33

ヤセの大食いと言いますね


大量の食物を大急ぎでよく噛まずに飲み込んでいくのであまり胃腸で吸収せず排出されるからでないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も早食いしたら、実にならなきゃいいなぁ

お礼日時:2017/12/01 20:31

一種の病気。

食った物が実に成らないのだから、食う意味が有るとは思えず。

無駄。mottainai。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実にならない。やっぱり羨ましく思ってしまいますね。

お礼日時:2017/12/01 20:30

大食いの人は、職業がアイドルの人が多いですよね。

(当てはまらない人もいます)
アイドルは、ハードなダンスをたくさん踊ります。
ですので、食べた分、踊って消費するのであまり太らないというわけです。

また、友達からある時聞いたのですが、大食いの人は、机の陰に桶を持っていて、
ギリギリ食べられるまで食べたら、吐くとも聞いたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吐くのは、やっぱりなしです。もったいないですよ!

お礼日時:2017/12/01 20:28

生まれつき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそうなら本当に羨ましい。

お礼日時:2017/12/01 20:27

食べたやつ後で全部戻してるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!でなきゃ納得いかないです。

お礼日時:2017/12/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!