プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでカブトムシとかカブトムシの幼虫をホーム画とかトプ画にしてたら皆さんはひきますか

A 回答 (7件)

別に人の趣味だからきにしません。

    • good
    • 0

引きません。

普通にいます。
    • good
    • 1

カエルの親子は引くわ。

ww
    • good
    • 1

私は引きませんね、私は蛇ですけどトプ画やホーム画にしてます。

    • good
    • 1

娘がカエル大好きな子の母親のホーム画面は、リアルなカエルの親子だよ。

    • good
    • 2

カブトムシの幼虫はひく

    • good
    • 2

カブトムシならひきません。


幼虫は女性と男性の1部はひきます。

ちなみに私はひかれてもいいのでゴキブリをトプ画、カメムシをホーム画にしてみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!