電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理のようなもの(5日間、量も少なくない)が性行為の後2回来ていて性行為1ヶ月後に陰性が出ていますが、検査薬を1度しか試していないため念のためもう一度検査したいと思っています。

初めは病院に行こうかと思っておりましたが高い上に市販の検査薬の方が精度がいいという噂も聞きました。

ここで2つ質問なのですが。

妊娠検査薬はHCGがピークの時でも反応しますか?

あと病院での検査か、妊娠検査薬を数本試してみるのかどっちがよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

不正出血を疑うなら病院を受診しましょう。


ネットでどんな回答をもらっても納得できずに質問を繰り返すなら、病院に行くべきです。
    • good
    • 0

生理です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血はありえないですか?

お礼日時:2017/12/02 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!