プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の元遊んでた女が旦那の兄の彼女に。
もし結婚したら、会うかもしれない、遊んでた女と身内になるかもしれないという事態。
割り切れなくて、旦那と毎回その話でけんか。
どうしたらいいか…。
割り切るにはどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (7件)

趣味の悪い兄弟ですね


旦那さんとあなたはできるだけ お兄さんとその女性には会わないことです。
男兄弟は仲良くないから大丈夫ですよ
疎遠でいてください。
その女性には気をつけて!
    • good
    • 0

それは最強にやですねーー!身の毛がよだちますね( ; _ ; )/~~~



でもそれは悪夢ですがどうしようもできないです。
ただ、平然とした振りを頑張るしかないと言えるでしょう。

なんだか、この厚かましい雌猿か、盛りのついた雌猫に穏やかな家庭を掻き乱されるのではないかと恐れてしまうお気持ちなのでしょう。わかります。

ただそうなってしまった以上は、もう自分を高めるか、気にしないかのどちらかしかないです。
なので、自分で幸せになるしかないです。それを原動力に、自分を高めるなにかを新たに始めて自信をつけましょう!先ずは料理の腕をあげましょう。そしてその原因で喧嘩をすれ事はやめましょう。ご主人も自分の前に遊んでたヒトが身内になるのは嫌な気持ちもあるのではないですか?

とにかく、もっといい奥さんになるチャンスに変えましょう!余裕があるなら、料理教室に通う、とか
先ず、自分が一番の良妻だと思い込めるよう何かに打ち込んでください!
料理、美容、落ち着ける部屋や環境をキープする。ヤキモキするよりも実践する事で心が整い自信がつきますよ!

そして義両親とコミュニケーションは良くとりましょう!実家で家族が集まる事がある場合、日頃から仲良くしてる方が勝ちです!

その女性も嫌な人間ならすぐボロがでますよ。ほっときましょう!

来たとしても堂々といられるよう準備しておきましょう!
頑張ってください!
    • good
    • 0

予感は


的中したりします。

割りきる?

その女性は、かなり、
変わり者なので、
ほっときましょう。

けんか?

もう、その女性に振り回されてるんですか?

なるようにしか、
なりません。

身内になったら、
大変ですが、
あなたは、同じ土俵に
立ってはいけませんよ。

あまりに、気になるなら、
義理お母さんか、お父さん、に相談しましょう。

私は、その女性、
同じ女として、大嫌いでーす
    • good
    • 0

あなたが自分に自信がないの?


それとも夫を信用してないの?
兄とも弟とも抵抗なく 付き合える女に あなたの夫が またなびくと思うの?
そんなアホな男と結婚したの?

もっと夫を信用して。
あなたが選んだ伴侶でしょ。
    • good
    • 1

元遊んでた女という表現、元カノとは違うのですね。



狭い世界の中での人間関係では、夫の元カノが義妹になったり、自分の元カレが義弟となることも珍しくないのだとか。
ぞっとしますけど、自分も同じ穴のムジナです。

ケンカしてどうするのですか?
夫に何をさせたい?

遊んでたという表現、単に子どものようにつるんでいた仲間のひとりなのか、大人の「遊ぶ」の意味なのか。

前者ならあなたの危惧は言いがかりにすぎず、ケンカをふっかけるあなたが悪いです。
後者なら、あなたの危惧は現実のものになるでしょう。
性に関してのたしなみなど欠如しているオンナなのですから、身近なオトコと誰とでもそういう関係になれるでしょう。
あなたの夫はそういうオンナと関係があったし、兄もある。
兄弟ってのは、オンナの趣味が似るものですね。

どうしようもないです。
他の面でもいろいろあったら離婚するかも。自分なら。
自分のオトコを見る目に幻滅でしょう。
    • good
    • 0

割り切るしかない

    • good
    • 0

momoririeriさん、簡単には割り切れないでしょう。



ケンカするということは事実を嫌々ながらも受け入れようとしてるんでしょうね。
初めの内はケンカしながらも、受け入れようと努力できるでしょうが・・・
これから先、事あるごとにケンカになるでしょうね。

また、その兄の彼女の性格が悪い場合、あなたの旦那と仲良くして
あなたと旦那の中を引き裂こうとする場合もあるでしょう。

旦那に単なる遊び女にされていた女性であれば可愛そうですね。

その女性も努力して幸せになる権利はあります。

これは旦那を信じるしかありませんね。
旦那がmomoririeriさんを裏切れば慰謝料請求でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!