アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局人間は自分が一番大事だと思いますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A 回答 (9件)

人間の本質は追い詰められた時露見します。


その時まではそれぞれ口から出る事が真実です。
    • good
    • 1

自分も大事だが?我が子や妻や


友を、自分より大事にする事で
自分も大事にしてもらえる。
自分が、一人で生きている訳ではないのです。
    • good
    • 1

まずは自分を大事にしないと、他も大事に出来ない

    • good
    • 2

母親なら自分より子供ですよ。

    • good
    • 2

基本的には、自分が一番大事だけど、愛する家族ができると、自分より大事になる場合もある。


自分より大事に思える存在が出来る事ほど、幸せな事は、私は無いと思います。これは、経験してみて初めてわかった事だけど。
    • good
    • 1

自分も周りの人も結局そうですね。



でも周りへの気遣いは忘れずにしたいものですね〜。
    • good
    • 1

確かにそう思います。


でも、子供ができたら子供のほうが自分より大切かなと思います。
今中2の女の子で、親(父親)の言うことなんて全く聞かなくなりましたがね。ほんと生意気で・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

それがいちばん大切なことです。


自然災害などの場合、まずは自身の命です。
    • good
    • 1

自我ですかね。


すいません、高校生です。笑
人生経験が少ないですけど。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!