dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とってもピンチです。助けて下さい。
今日婚活パーティーに行きました。付き合っている彼がいるのですが、彼と上手くいくか不安でパーティーにたまに行っています。
そしたら彼の会社の先輩がいました。絶対とは言い切れないですが、多分そうだと思います。沢山話してしまったし、ばれてしまうかととても不安です。
自業自得なんですが、どうすればいいでしょうか( ; ; )?

A 回答 (4件)

彼氏いるのに婚活パーティーはよくありません。


二兎を追う者は一兎をも得ずです。
神様は見てます。
彼氏にバレなかったとしても、あなたのしたことを神が天から見てます。
自分がされて嫌なことはしないこと。
いずれ自分に返ってきます。
その時相手を恨んじゃいけませんからね。
    • good
    • 0

「彼と上手くいくか不安」という時点で彼に全力投球していないのですよ。



そういう状況だと、婚活パーティーは保険でしょ。

とすれば、これも結局全力投球じゃないですよね。

あなたのやり方は誠実じゃないんです。

ま、ばれたらばれたで彼とは別れればいいんじゃないですかね。

元々誠実じゃないんだから。
    • good
    • 2

あなたが彼の先輩とどの程度の面識があるのかわかりませんけれど…。



彼の会社の先輩があなたを「後輩の彼女」という認識を持っているなら、
沢山話す中で、知り合いではないかの確認してきたり探りを入れてくるのでは?
「後輩と別れた」と察して、一参加者同士として接したのかもしれないけど。

あなたを「後輩の彼女」と記憶しているなら、「彼女に似た人を見た」って話を彼にするでしょうね。
うん、自業自得。

しらを切る以外では、
「友達に付き合ってあげた」あたりの言い訳をして、
友達にアリバイ作りに協力してもらうのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ。自業自得過ぎて仕方ないですよね、、
諦めます、

お礼日時:2017/12/02 21:17

今の彼とうまくいくと絶対の自信がないから婚活パーティに行くんでしょうから、バレて破局になっても別にいいじゃないですか?悩む必要なしです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、自業自得ですよね。

お礼日時:2017/12/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!