アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久留里線 木更津発車する電車でワンマンカーの時刻教えて下さい

A 回答 (4件)

久留里線には電車が走っていないのでありませんね。

    • good
    • 12

http://ekikara.jp/newdata/line/1301551/down1_1.htm

内房線は全列車車掌が乗務しています
久留里線は1〜2両の車両(正式には電気で動く電車ではなく大型車と同じ軽油で走る気動車)が走るローカル線で、全ての列車がワンマン運転しています。車両もワンマン運転対応しているキハE130系という車両が久留里線、水郡線、八戸線でも運転しています。
    • good
    • 1

久留里線は3両または4両で運行されるものもあります。


これはワンマンではありません。
平日でいうと木更津発7:24、16:50、17:49、18:53、19:51、21:47が該当します。
    • good
    • 0

ちょっと補足ですが、先の投稿で私が抜き出したのは車掌がいる列車です。

2さんが出されている時刻表で私が抜き出した列車を除いたものがワンマンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!