アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄県知事が外務大臣に辺野古移転反対陳情って、いまさらなに❔外務大臣が舐められてるのかな❗それともちやん頃知事の勘違いかな❗

A 回答 (6件)

まあ中国に行ってはニコニコと高官と握手をし、国連に行っては日本を貶めるような発言をしている知事ですから中身は言うまでもないんじゃないですか?


「オール沖縄」の実は「琉球独立」(からの中国への属国化)だというのは県民にすらバレてますし。
辺野古に関しては現状の豊洲問題と同じですよね。当事者達がようやく納得できる条件になった時に権力者がそのちゃぶ台をひっくり返す…という構図においては。知事としては前回最高裁判まで行って負けているので、もう出来る事は陳情くらいです。法的な解釈でもどうにもならないのでむしろ へりくだった という表現が正しいかも知れません。
あの知事で思い出すのは辺野古でのテスト工事の時ですよ。反対する活動家達と一緒になって活動を行い、会見では「大事なサンゴに傷でもついてみろ!訴える!」ほどの事まで言っておいていざテスト工事が終わりサンゴも無傷と分かると「残念ながらサンゴへの傷は確認できなかった」という会見をしてましたね。サンゴに傷がついて欲しかったのかどうなのか…w そんな知事が大事にしているサンゴもほぼ同時期に中国が沖縄海域で乱獲をしていても文句ひとつ言わず(沖縄2紙は伝えてないでしょうから県民はそれも知らないんでしょう)。
国会議員から市町村役場まで公務員の戸籍は一度しっかり洗ってみた方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。沖縄タイムスと琉球新報は、中国韓国の新聞社ですか。辺野古記事や米軍がらみ記事は真実の報道しない?捏造ばかりとか⁉️

お礼日時:2017/12/06 10:51

>何故、辺野古で中国韓国が工作してるのですか。


 ↑
スペインのカタルーニャ地方の独立運動のようなものが起きていると画策しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本は早く、中国の反スパイ法とロシアの手先法案を作るべきです‼️油断大敵です。極楽トンボの代議士を参議院選挙で落選挿せますしょう。

お礼日時:2017/12/04 11:20

知事が暇だからですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ナントカ城尖閣の界隈で沖縄県漁民が安心安全に魚が取れる様にするでしょう。本当に日本人ですか⁉️

お礼日時:2017/12/04 07:46

翁長くらい政治音痴はいませんね、なんとかなるものを壊しまくるアホです。


チャン頃、チョン頃は排除しないと沖縄は凄い不況になりますよ。
観光に来て儲けさせてくれると思ったら大間違いです、今頃沖縄の土地を買い漁ってますよ。
もう少したつとチャンチョン街が出来ますよ、客はみんなそっちに持ってかれます。
沖縄の人は時間を守らないで会社とか店を潰してますから、そこを突けば乗っ取れます。
翁長知事はそれを分かっていながら、反日のような活動を何故するのでしょうか。
何か貰っていないですか、それとも先祖があちらなんですかね。
任期も終わりますけど再選はさせない方が良いですよ、堪忍袋が破れそうですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に日本人ですか⁉️

お礼日時:2017/12/04 07:47

もうそろそろ任期満了が近いからでしょう。



今のところ、何の実績も知事にないですから。
沖縄経済はガタガタなままです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。何故、辺野古で中国韓国が工作してるのですか。

お礼日時:2017/12/04 07:48

北朝鮮やら選挙やらで盛り上がってる時にやっても大してマスコミに取り上げてもらえないから、少し報道が落ち着いてきた今なんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。沖縄2紙とこの知事は中国より韓国寄りのようですね?本当に日本人が経営して、日本の国益を考えておる人達ですカネ?

お礼日時:2017/12/04 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!