プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人が辺野古で反対運動に参加するのは内政干渉はなはだしいですのですが、これは、日本で揉め事を増やすことが目的の工作活動なんですか?

ソース:
辺野古移設抗議の韓国人男、警察官蹴った疑いで逮捕 妊娠妻の強制排除危機でもみ合い!? 
http://www.sankei.com/west/news/150922/wst150922 …

A 回答 (4件)

辺野古反対運動、原発再稼働反対、安保法制反対、慰安婦問題、歴史認識問題、それらの運動には必ず在日朝鮮・韓国人や中国人の影が見えます。


これらが日本の国力を削ぐ、あるいは日本人の誇りを傷つけるものばかりです。一言で言って反日活動です。外国人は日本の政治的意思決定に影響を
及ぼすような政治活動は禁じられている。問題は日本人でない者が日本人のふりをして内政干渉すること。新たな外国人が日本人を偽装しての政治活動を規制する法律で全員逮捕+国外退去にしてほしいものです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

外国人は日本の政治的意思決定に影響を及ぼすような政治活動は禁じられている。
>そうですよね。国籍のないものは外国人です。なので方により政治的運動は禁止されています。

問題は日本人でない者が日本人のふりをして内政干渉すること。新たな外国人が日本人を偽装しての政治活動を規制する法律で全員逮捕+国外退去にしてほしいものです。
>その方法ですよね! それがよろしいかとおもいます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/25 21:43

要するに沖縄の左翼活動家が反日政策をやるから韓国や中国がそれに乗るわけです。


沖縄の反日を抑えるにはやはり日本政府の援助を半額にするしかありません。
日本政府に逆らえば生活も苦しくなることをわかっていただかないと。
可哀想と言えば可哀想だけどこれしか解決方法がありません。
沖縄は日本政府の援助を当たり前と思ってありがたみを感じていません。
だからこんなめちゃくちゃな反抗をしているのです。

沖縄県が本土と同じレベルを維持できるのは本土からの援助があるからだということをわかっていただくためには致し方ありません。
沖縄県は海しか産業がない。でもその美しい海もライバルがあります。グアム、サイパン、セブ、ハワイとたくさんあって、海だけでは苦しい。だからこそ米軍基地で稼がなきゃ。
米軍基地は沖縄県に与えられた産業です。基地は他県では地政学上ダメなんです。
問題は中国です。
飯のタネには石油とかダイヤとかテクノロジーとかいろいろなものがありますが、立地も飯のタネになるんです。基地でメシを食って行くと決めればいいんです。
幸い、普天間は廃止となり、騒音問題はなくなります。立地で食えるなんてこんな楽は話はありません。やはり沖縄は恵まれた地です。立地だけで食えるなんて!
秋田、新潟などの地道にお米を作ってくれてる県民にお礼を言いたいです。汗をかく割には生活は楽でないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沖縄がしっかりしないのもあると思いました。

お礼日時:2015/09/25 21:37

翁長氏当選の2日後、那覇市長時代から親密だという「中国国際友好連絡会」の一行が沖縄を訪れた。



「会長に李肇星元外相、副会長にトウ小平の三女のトウ榕氏、さらに顧問に習近平国家主席の妻の彭麗媛氏など(中略)各国との友好交流事業を担う団体とされていますが、実態は人民解放軍総政治部傘下の工作機関」

中国国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為氏の発言。
「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」

中国は、沖縄を狙っている。デモでみられる中国文字、韓国文字ののぼり旗が物語っている。沖縄県で堂々と中国人、朝鮮人が違法な政治活動をしている。

「琉球新報」「沖縄タイムス」、沖縄の2大紙の偏向報道については散々批判されているが、朝日をはじめとする大新聞やテレビも、ほとんど沖縄の実情を伝えていない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

沖縄県民に中国に対して危機感が少ないのが不思議です。
まあ、最西端の八重山方面のほうが危機感が強いでしょうが。。。
結局、が地元2紙が頼りないからなにも感じないんですかね?

沖縄には中国人民軍も視察に来ています。
なに考えてるんですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/25 21:40

はい。


アメリカ軍を撤退させることが目的です。

自分の国では必要としているくせにね。

とにかく日本の不利益になることは何でもします。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!