電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辺野古基地移設反応で現地で暴れてる人達どうにかならないのですか?ついに警備員で死人が出ましたよ。それでもデモ抑止ではなく、運搬中止をデニー知事は指示してます。めちゃくちゃです。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

デニーは何度も公明党の党首と同じように中国に行きますよね



そーゆうことです、、 早く気付こう日本国民!!
    • good
    • 3

婦女暴行を隠して選挙をしたので怒りが収まらないのでしょう。

後を引くと思いますよ。
    • good
    • 1

遂に基地外による基地外活動が死人を出してしまいましたね。


しかし、デニー玉城には亡くなられた方が県民と言う意識は
全くないようで、弔問に出向く気もないようですわ。
つまり、オール沖縄とは、支那の利益だけを考えて行動して
いる基地外の集団と言う事になりますわ。
仮に島嶼地区の漁師達が海警隊に銃撃されたり拿捕されても
奴は平然と「米軍と自衛隊の駐留が全ての原因」とほざくに
違いありませんわ。
先の県議選ではオール沖縄は大惨敗した事ですし、これを機に
一斉逮捕・収監すべきだと思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

>それでもデモ抑止ではなく、


>運搬中止をデニー知事は指示してます。

 デニーは、基地移設反対だからでは?

    • good
    • 1

本土で米軍基地を引き受ければ、沖縄では解決します。

    • good
    • 1

>辺野古基地移設反応で現地で


>暴れてる人達どうにかならないのですか?

 根本的に基地が必要ない状況を
作るしかない、中国、韓国、北朝鮮が、
この世界から消えれば戦争の脅威が無くなり
沖縄に基地を作る意味がなくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!