アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅から1km先に駐車場があるとします。
その駐車場に止めようとしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

折り畳み式自転車を買って行き返り乗ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自転車は持ってるので、その心配はないです。

お礼日時:2017/12/05 22:37

私も500~700m先に駐車場借りてました。

そこしか空いてなかったから。そうせざるを得ない状況ならしょうがないと思います!でもあえて1km離れた所に停める理由がよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえてと言うより、そこしかないですからね(´∀`)

お礼日時:2017/12/05 22:35

歩くのきついんで止めませんね(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそう答えますよね(笑)でも、しんどくても止めるつもりです(苦)

お礼日時:2017/12/04 17:26

一キロが徒歩圏内か聞きたいの?


車使う人なら、遠いからやめる。店の駐車なら、店を使うのを止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、それもあるね。だって1キロ離れたところに駐車するの嫌だし。でもそうしないとしんどいし、頑張るよ!

お礼日時:2017/12/04 17:24

お金払って止めるなら やめて近い所探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2017/12/04 17:19

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/03 21:53

実際やってました。


1㎞ではないですが、家から700mmくらい離れた
駐車場を借りていました。
通勤で車を使っていたので、毎日、自転車で
10年間、駐車場まで行き来してました。

都内で駐車場は賃貸料金や場所は選ぶの大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その行く途中に坂道があるんですよね(笑)20~30ぐらいの傾斜が!

お礼日時:2017/12/03 21:53

じゃ自転車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますか(´∀`)

お礼日時:2017/12/03 21:54

1㎞は、キツイです。


でも、東京都内等ては、スペースも限られるし、状況次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都内だったらいっぱい敷地あるでしょう。今だったら地下まで有効活用してるらしいですし、なんとかなるでしょう。

お礼日時:2017/12/03 11:32

自宅から原チャリで移動すれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、だから原付バイク自体を家の敷地内に置いたら重くて洗濯する時に邪魔だから置くなって言われてる。
じゃあ徒歩で駐車場に
移動するしかないね(笑)

お礼日時:2017/12/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています