街中で見かけて「グッときた人」の思い出

なぜ、韓国は今更遠い昔の70年前の慰安婦捏造問題を取り出してゴチャゴチャ言ってくるのでしょうか?
おまけにディスカウントジャパンとか言ってアメリカやオーストラリアで慰安婦でっち上げ問題で日本や他国に迷惑をかけている。韓国や北朝鮮、所謂乾癬人は70年前のことで頭が思考停止しているのでしょうか?もう、このことは国家間で終了してます。罪日諸君も含めて後は自分の国に要求しなさい。今の日本人には関係ないことです。全く鬱陶しい乾癬人は!本当に日本にとっては迷惑で恥知らずの要求ではありませんか?

「なぜ、韓国は今更遠い昔の70年前の慰安婦」の質問画像

A 回答 (7件)

70年前どころか100年前の韓国併合も、日本による過酷で残虐な


植民地支配を受けたと歴史捏造しています。
慰安婦問題は、日本の残虐性を示す証拠として、憎悪を永続的に
掻き立てる為の道具の一つ。
    • good
    • 9

なぜ、韓国は今更遠い昔の70年前の慰安婦捏造問題


  ↑
400年前の、秀吉朝鮮出兵にも文句を言う
国です。
70年前ならなおさらです。




ゴチャゴチャ言ってくるのでしょうか?
   ↑
朝日がたきつけたからです。
日本を代表する、天下の朝日がたきつけ、それに
野党議員が便乗しました。

日本人が自らゴチャゴチャ言ってくるのですから
韓国人が言わない手はありません。

大喜びでゴチャゴチャ言ってきたのです。




韓国や北朝鮮、所謂乾癬人は70年前のことで
頭が思考停止しているのでしょうか?
  ↑
千年前から思考停止しています。



本当に日本にとっては迷惑で恥知らずの
要求ではありませんか?
  ↑
全くです。
北の金正恩氏が、とっとと韓国に攻め込んで
共倒れして欲しいです。
    • good
    • 13

ハングルが最も優れている言語だと疑いもしない愚民ですから仕方が無いんです、ハングルを作った世宗大王が愚民の為の文字だって言ってますからね。


70~100年前なんて漢字の世界なのに、歴史認識とか言う前に調べることが出来るのですか。
漢字を読めずに愚民の為に両班の書いた歴史書を、信じているまさに愚民!!!
併合されたと言うと日本と同じく敵国にされるので、恥も外聞もなく植民地だったと言い張るがロシアと支那のサル知恵です。
その後に利用されてとんでもない程の犠牲者を出すことになる、それを分かっていながらなぜ反日になるのか。
併合時代の身分制度の開放が余程両班の気に障ったのだろう、徹底的に日本叩きをするのだが所詮サル知恵嘘つきにしかなれませんね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご最もな指摘です。両班は中国からの奴隷解放が気に入らなかったのでしょう。乞食根性でナマケモノだから。

お礼日時:2017/12/05 07:28

かんたんです



お金ほしいんですよ。
今までは何かわーわー騒ぐとそのたびに結構なお金を南朝鮮に与えていました。
ようするに国自体が「乞食」みたいなもんです。日本がなかったらたちまち滅んでしまう出来損ないの2”クニ”です。
南朝鮮から毎日46億円ほど(年1,6兆円)儲けてますが(南朝鮮からしたら貿易赤字)日本にとってこんな鼻くそみたいな金額はさっさと切って断交すればいいんです。(日本のGDPの約0,8% でもコレが無くなると南朝鮮すべての生産とインフラ、病院など完全停止です。
いくら日本人がお人よしでも気づくべきです。
    • good
    • 7

第一次安倍政権のころから世界中で行われた「日本の正しい歴史認識」活動に対するカウンターアクションです。

中韓の戦略が世界中で成功しているという認識は間違いです。これは日本の失敗です。
    • good
    • 7

どうなんでしょうね。



今度向うの外務大臣が気て説明するらしいですからね。

もうお金のことはどうでもいいので、日本は韓国と断交して、朝鮮を承認しますと言っても良いですか?
とでも問い質してみれば良いのでは?

何もプレイヤーは韓だけじゃないのです。
もう何様って感じですね。
    • good
    • 2

御質問から、複数の理由が考えられます。


①国民の不満は何事も「外国のせい」にして、国は無責任に徹しています。
②国民性としかいいようがないのですが、「未だ70年前の頭脳」のまま停滞しています。
いずれにしても、諸外国に散々迷惑をかけています。
ご参考まで。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!