アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してました。距離を置かれてしました。会社が一緒なので絶対的話せなくていけなせん。でもその人を初めは遊び感覚でした。だけど本当に好きなってしまって気になり過ぎてもぉ今つらいです。どおしたらぬけれますか?

A 回答 (9件)

男の傷は男でしか埋まらないよ!

    • good
    • 0

会社を辞めたらいいと思います!


男性はやりたいだけです。貴方の事は遊びなんですよ。向こうも貴方が本気になったのを利用してキープ状態なんです。向こうの奥様から慰謝料の請求をされたら払えますか?
    • good
    • 0

ねっ。

不幸でしょ。

奥さんにバレても、別れない。
喧嘩ばかりして何が楽しい?
未来なんて、ないじゃない。

子供を産むにも期限があるんだよ。
まだ若いなら、やり直し出来るよ!
戻ったらダメだよ!
夫婦で、可愛い子供育てて、家族で歳を取って、普通の幸せ掴みなさい。
おばぁちゃんになって、独りぼっちでいいの。
歳は、止まってくれないんだよ。
いまが、抜けれるチャンスだから!しばらくは、寂しけど負けちゃダメだよ!
    • good
    • 3

不倫の怖さは、最初は、遊び半分なんです。

でも自然と愛情が、生まれてくるんですよ。私は、不倫継続中15年です。でも喧嘩も沢山しました。奧さんんにも3度ばれています。その内容は、彼は、言いません。別れないの一点張りです。
だから今が、あります。距離を置くと言う事は、まだ別れて無いと思います。
又元さやに戻ると思います。会社では、普通に接したらいいと思います!
    • good
    • 2

素直に受け止めて、反省出来ると言うことは、あなたは、目が覚めてきたんだと思います。


家庭を潰す前に、終わって良かった。

あなたには、まだまだ幸せな出逢いがあるはずだから。

ただ会社が一緒ということで、誰かにバレてないことを祈ります。

とりあえず、これで良かったんですよ。
    • good
    • 1

人を好きになるのはいけない事ではありませんが、やはり不倫と言う行動にうつしたのがまずかったのではないでしょうか?


不倫の結末が幸せなんて皆無ですから。
初めから分かっていたのではないでしょうか。
どうしたら?
それは貴方が決めないと分かりませんよ。
辛いでしょうが、もう同じ辛い経験がないようにされるのが一番かもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよねぇ。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 20:45

不倫してる人にいつも言うことです。


幸せになんかなりませんよ。
倍返しで不幸になりますよ。
人を不幸にして置いて、幸せになんかなるはずない。
その通りになったでしょ。

あなたに慰めの声なんていりません。
苦しんだら良いと思います。
それが、人を不幸にした代償です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 20:46

まあ元々不倫ですからねぇ。



人様のものに手を出した報いを受けたということでしょう。

しっかり苦しんで、2度と同じ事をしないための教訓にするしかないかと。
    • good
    • 5

不倫は終わり方が全てだと思いますよ。


片方が終わりと思った時点で、追いかけられないものです。

それでも好きなら、見ていられるだけで幸せと思うしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!