アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と高校生にサッカー部・サッカークラブチームに入ってなくても体育の時間や球技大会でサッカーしたら上手な奴が、います。
そう言う奴らで結成した中学生選抜チームがサッカーで今年、J1でベスト3になった川崎フロンターレ・鹿島アントラーズ・セレッソ大阪の各プロチーム1軍とオールアウェイによる、一騎打ちの総当たり戦で3試合したら天皇杯みたいに番狂わせ起きて奇跡の1勝を挙げれると思いますか??

A 回答 (2件)

無理に決まってんじゃん笑笑

    • good
    • 1

サッカーはチームプレーなので個人技が上手いだけでは


勝利は難しいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!