電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人の方は日本人の方に対してどれくらい友好的ですか⁇
現在weiboを使って中国の方と交流を取っているのですが既読無視をされている状態です(/ _ ; )
日本人に対してどのような認識をしているのでしょうか

A 回答 (2件)

単に返信する事がマナーではない国民性だと思います。


ただ、反日の方も多い事は事実です。
出来れば1度日本に来られた事が有る方とか、親日の方もおられますので、相手を選んだ方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

あちらの方の国は、植民地時代にされた事を、教科書で教えられているので、日本人を嫌いな人は多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
外国の方と交流を取ってみたくて始めたものですが諦めた方がいいのでしょうか⁇

お礼日時:2017/12/03 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!