アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円ぐらいで使えればいいノートパソコンって売っていますか?ネットショピングとかでしたら、送料込みが希望です。osは、あってもなくてもいいです。

質問者からの補足コメント

  • ジャンク品でも別にかまいません。

      補足日時:2017/12/03 21:31

A 回答 (4件)

安物買いの銭失い。


パーツ取りでもするのでしょうか。
パーツは随分と小型になり分解も複雑になっています。
人の手で半田付けも不可能です。
今はオークションを止めましたが、ヤフオク!でジャンクが多く出ていました。
比較的に新しい型番では、それなりの価格もします。
    • good
    • 0

送料無料で1万円台ならあります


http://www.shop-inverse.net/SHOP/919382/919383/t …
    • good
    • 0

ジャンク品なら、店で売っている場合もあります。


ネットなら、ヤフオクとかなら、ジャンク品も出ている場合があります。

ジャンク品とかは、そのときの状況だから、必ずしもあるとは言えませんので。
    • good
    • 1

その値段では「パソコンとして実用に供することが可能な性能を持つ完動品」は入手困難でしょう。


「パソコンの分解や修理の練習に使えるジャンク品」や、「性能が劣悪で実用に耐えない、老朽化した旧製品」は購入可能かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!