dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEブロックは冷却期間?別れ?

1年お付き合いした彼に1ヶ月前にLINEブロックされました。以前もケンカして「もう終わりにしましょう、サヨナラお元気で」とメッセージの後ブロックされました。しかし、2ヶ月後に連絡来て復縁しました。今回は、何も言われずにいきなりブロックされました。
多分、もう別れたかったんだと思います。サヨナラさえも言いたくないくらい嫌われたと思うので。

冷却期間だと思わないほうがいいですよね?もう以前みたいに復縁は、ないと思うので。もう彼を忘れて前に進んでもいいですよね?

A 回答 (4件)

別れですね。

新しい恋にチャレンジしてみたらどうですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、別れですね。
ホントに酷いと思います。
あまりにも自分勝手過ぎるし、何の誠意も見せてくれません。

何も言わずに、去るのは男としても人間としても最低ですよね。

新しい恋にいきたい(*^-^*)

お礼日時:2017/12/07 20:13

あなたのために、復縁はしない方がいいと思われます



突然ブロックする男なんて、女を見捨てるような男ですよ
今後、付き合ってもいいことはありません。
そしてその男は後悔します。

あなたは前向きになって、もっと素敵な人と過ごすべきです。
言葉もないくらい非常識な人は忘れて
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね…1年も付き合ったんだから、ちゃんとサヨナラくらい言って欲しかったです。

見捨てる男ですよ(._.)
だって、私、見捨てられたんですもの。
流産をしてしまい。身体も心もツラく、ひどい言葉で彼に八つ当たりしました。それは、自分でも悪かったって思います。
でも…だからって、一番ツラい時期に、見捨てるのは、やはり最低ですよね(T_T)
せめて、身体と心が回復するまで、側にいて、ツラい気持ちを受けとめたり、支えて欲しかったです。

最近…眠れない日々が続きツラいです(T_T)

お礼日時:2017/12/05 19:43

お辛い時ですが


「こいつならいつでも俺から戻ろうと言えば戻れる」
と、思っていると思います、、、
言葉が悪いですがなめてますね
ひどいと思います、、、
きっと常識ある人が質問者様に現れます。大丈夫ですよ*ˊᵕˋ*今は苦しかった過去を思い出さない工夫をして、乗り切って素敵な人と出会って下さいね✨
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか…そんな感じですよね。

ブロックされて早1ヶ月過ぎました…本当にこの1ヶ月ツラかったです(T_T)
キチンと、サヨナラとブロックする理由、そして一緒にいた時間の感謝の言葉くらい最後に伝えて、「申し訳ないけど、連絡を絶ちます」とくらいは言って欲しかったです。無言でいきなりブロックするのは、やはりちょっと…
非常識過ぎますよね(T_T)

お礼日時:2017/12/04 20:47

進んで良いと思います。


寧ろいきなりブロックする人とは付き合っていけるとは思いません。
感情論抜き、状況ぬきにすれば一緒にいることは時間の無駄だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。きちんとサヨナラくらい言って欲しかったです。

そして、ブロックする理由も述べて欲しかったです。
それに、以前、一度自分からブロックして離れていったくせに、また連絡してきて復縁したのなら、ちゃんと私の気持ちも考えて行動してもらいたかったです。

今回、ブロックされてやっと彼が男として最低に思えたし今まで私を都合よく扱っていたとわかり、ショックです。

お礼日時:2017/12/04 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A