アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのネガフィルム教えてください!
自分は普段、speria premiu 400とnatura1600を使っていますが、ポートレートと風景それぞれ撮るのにオススメのフィルム教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

コダック ポートラ400


http://www.spaceflier.com/entry/2016/08/28/173000
    • good
    • 2

誤)気を衒う


正)奇を衒う
    • good
    • 0

今、お使いのフィルムで良いと思う。


気を衒う効果フィルムは別として、ネガカラーフィルムからのデジタルプリントは、ミニラボ(街のDPE店)の技術で大きく左右される。
フォトコンのように拘れば、堀内カラーのようなアナログ焼きのプロラボがベストだが、お値段もプロ価格。

街の中で色んなお店にだしてみて、プリント技術の良い店、ユーザーの注文に細かく対応してくれるお店選びの方に拘る方が良いと思う。
    • good
    • 0

それぐらいしか、選択肢が、、


35ミリではなく、中判カメラなら、プロ用のフィルムって手がありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!