アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をしていました。
どうかご意見をお聞かせください。
私40代後半、彼45歳で彼からのアプローチで始まりました。とても優しく気遣いの出来る方で私も惹かれました。お付き合いを始めて4ヶ月、食事とお茶1回、深い関係は3度です。毎朝、「おはよう」メールは欠かさず入れてくれていました。
先月初め、彼のアドレスから奥様からと思えるメッセージが届きました。「関係は分かっています」と言うような内容でした。恥ずかしいですが、パニックになりすぐブロック削除してしまいました。すぐに彼と話したかったのですが、携帯に折り返す事もできず駄目だと思いながらも勤務先に家族を名乗り連絡をお願いしましたが、連絡はありませんでした。でも落ち着いて考えてみると、彼は携帯に二重ロック(指紋認証とパターン)をかけていて平日の昼間に奥様がメッセージを送れるとは思えないんです。仮に自宅に携帯を忘れていても指紋認証を解くのは不可能だと思います。
だとすると、彼自身が奥様を装って私にメッセージを送って来たと言う事しか考えられないんです。
折り返しの電話が無かったのも説明がつきます。
ちなみに彼は私の携帯番号は知りません。勤務先の電話番号は分かっていて連絡を取ろうと思えばいつでも取れた状態ですが、一ヶ月経った今でも連絡はありません。音信不通の状態です。どう理解していいか分からず毎日とても辛いです。二日前までは普通に優しく気遣いをしてくれているメッセージを送ってくれたので余計に混乱しています。普通に考えれば私との関係を終わりにしたいと思ったのでしょうが、違うやり方があったのでは?と思います。奥様を装ってメッセージを送るなんて私が受けるダメージを考えてはくれなかったのかな…とか。とても優しい人だったのでそんな事をするとは考えたくないんです。
最後に会った時、私が少し重い言動を取ってしまったので嫌になったのかもしれませんがそれでも別の方法があったのではないかと思ってしまいます。
どうか皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (28件中1~10件)

不倫がいつまでも楽しく続くと思っていたあなたは、なんて愚かな人間でしょうか。

ご自分の家族にバレなかった事をありがたく思うことですね。
    • good
    • 0

良い歳をして、情けない。


家族を悲しませるようなコトをして、人の道理に反するコトをして、尚且つまだもがきますか?
不倫なんて、みんな不幸になるからやめなさい!
もし初めるときに相談していたら、みなさん、そう仰るでしょ?
ほら!不幸になってるやん!
ざまぁみろです!
あちらの奥様からメールか男性自ら装ってメールか知りませんが、連絡が無くなったらそれまで!会社まで連絡とか、どこまで自分のコトしか考えられないんですか?

どう理解していいか分からない?毎日辛い?

おめでとう!!!
奥様は、その倍も倍も倍も苦しんでらっしゃるかも知れないんですよ!
あなたのご主人に報告されないだけマシと思いなさいよ。
あっ!いまその準備入ってるのかも〜。
あなたの会社にもバレて、お子さんの学校?会社?まぁ色々なとこでバレて、、。
まだまだ、惨めで寂しい老後へのスタートありますからお楽しみに〜!
    • good
    • 0

wもみじ様


頑張って!
    • good
    • 1

>私が受けるダメージを考えてはくれなかったのかな ...



そこまで、他人の事を思い遣れる男だったら、そもそも不倫なんかせんでしょう …
    • good
    • 4

彼がやったことではなく、奥さんが気づいて連絡してきたのだと思います。

男性にはそんなに細かいことができる機能はついていないんです。そんな込み入ったことをするくらいなら、あなたに直に「ゴメン、付き合えなくなった」と言ってくる方がなんぼもありえることだと思います。あなたが重くなったのなら、そういうでしょう。むしろ、あなたへの愛情を奥さんが「ただの浮気じゃない」と察知して連絡してきた、という方が説得力があると思います。
ただ、W不倫とのことなので、彼がどう思うかよりもあなたがどうしたいか、をまず考えて行動するようにした方がいいと思います。ご自分を大切に!
    • good
    • 1

彼が優しいって言うけど、それは限られた時間だから優しく出来るのだと思う。


(残念ながら本質は分からない)

だからね、彼がずっと優しくいれるようにしてあげなきゃいけなかったんだと思うよ。
彼が思い描く『理想の格好良い男性(俺)』で居続けられるようにしてあげないといけなかったと思う。
それが彼とのお付き合いでは必要だったんじゃないかな?

彼がなんとか出来る範疇で我儘言ったり、甘えたりしてあげれば、彼は喜んであなたのために自分の出来る限りのことをしてくれたと思う。
でも彼の生活を脅かすような、彼の出来る範疇を超えた我儘や甘えは彼にとっては脅威でしかないから去ってしまったのかも知れない。

不倫はお互いの良い所を好きになりお互いを受け入れて成長できる関係であり続けられること、自分の理想で居られる素敵な場所を作れる二人でなきゃ意味がないと思う。

女性もね、「魅力ある女性(私)」で居続けさせて欲しいでしょう?
そうさせてくれる相手でなきゃ、わざわざ不倫する意味もないですよ。

恋愛中の我儘や甘えを相手に理解して受け入れてもらおうなんて考えちゃいけない。
お互いが嫉妬に渦巻いたら、それは単なる恋愛でしかなくなる。
もう一度言います、不倫は恋愛ではないのです。不倫は不倫のままです。

それが理解できていれば彼とはもう少し違った形で続いたかも知れませんね。

でも理解できないのであれば、不倫なんてもう二度としちゃダメです。
恋愛不倫が終わる時の辛さは人を破滅させる力を持っていると思います。。
    • good
    • 5

つらいですね!


私も既婚者の彼と9ヶ月。
最近冷めたと言われ別れを告げらました。
私が重いいわれました。
最初はあなたと同じ優しくて優しくてでも先月からなんか気持ちズレ?
あなたの悩む気持ちわかります。
別れるにしてもちゃんとしてほしいですね!でもそういう人だったと思って前向きで頑張ってほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キムたん様も辛い思いをされましたね…。大丈夫でしょうか?
本当に、優しい…って何だろう?って考えます。彼からの優しさはどこに向けたものだったのか。
ただ単に目の前にいる欲しいものを手に入れる為の道具にしか過ぎなかったんでしょうね。

少しずつですが、ちゃんと前を見て
行きたいと思います!

お礼日時:2017/12/06 00:24

所詮 既婚者同士の何も実らない現実逃避の恋愛です


家族を大切に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現実から逃げて、間違った恋愛をする事で自分に酔っていたのだと思います。しっかりと家族と向き合っていきたいと思います!

お礼日時:2017/12/05 23:19

彼はそんな人だったんですよ


良かったですね
別れることができて。
彼にはもう他に女性がいるのかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人だったんですね…。
自分の取った行動をしっかりと見つめ返して、冷静に考えたいと思います。
もう追いかける事はしません!

お礼日時:2017/12/05 23:15

奥さまからのメールではないですね。



終わりが来たのでないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。
彼が出した答えです。
受け入れます!

お礼日時:2017/12/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!