アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私学に通う小6の女子の娘です。担任の先生にヒイキされているA子と娘が合わないのが、トラブルが多く、優秀なA子は娘にイジメを受けていると…
A子を中心に皆が娘から逃げさられたり、コソコソ話しをしてはニヤニヤ娘を見たり、担任は娘を根拠もなく犯人扱いして信じてもらえなく、事実が判明した時には!苦笑いして軽くゴメン
ですまされたり…
娘が悪口を言った事が原因とか⁈娘は記憶がなく、まわりの子達が話しているのを聞いてただけだとか…
家と学校では違う姿も⁈ですが、悪口はきいた事もなく、今までの先生達には優しいし、自己主張がなさすぎて、まわりに合わせ過ぎで今後が心配と言われていました。子供は変わるものですが…極端で信じられません。毎日程泣いて帰ってきます。
受験もありA子は内申書を気にして先生の前だけでも仲良くしだいと、まわりから娘の耳に届くのも苦痛で気にしてしまいます。
先生はあてにならず、受験が終われば、教育委員会に…と考えています。…他に手段は無いでしょうか?
親としては、今はされるがまま
辛くて!
娘も先生が信じられないから話しは出来ないみたいです。
A子の言い分だけを信用して娘を呼び出して叱りつけ、間違いに気づいて軽く謝った事実
からです。

A 回答 (1件)

外国人の方?


言いたいことはなんとなく伝わりましたよ。
で、質問はなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⁇どの辺が?外国の人⁇でしょーか

お礼日時:2017/12/04 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!