アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で お家デートって 保護者からみてありですか?
子供が息子か 娘かも 教えてください。

A 回答 (2件)

お母様ですか?


お家デートどころか息子の部屋に内緒で泊まってました。
夜中にトイレで起きたら廊下に女の子が立っていて幽霊かと思いました。
その後は泊まってはないと思いますがわかりません。
お家デートはちゃんと言ってくれれば変な所を2人でウロウロされるよりは良いと思います(*'-')
    • good
    • 6

うーん。

ごめん。母親ですが、二人でDVDを、見たりするのは、いいと、思うけど
やっぱり、気になるから、はんたいかな?
ごめんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A