プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼女がテストでスマホを1週間親に預けてたらしくて明日久しぶりにLINEします
(遠距離恋愛)明日朝テスト頑張れって応援したいのですがなんといえばいいと思いますか?あまり気が重くならないような感じので

A 回答 (3件)

君ならできる!



のみ。
アレコレ長いより、私なら、元気でます。
    • good
    • 1

おはよー、ひさびさ!



今日からテスト頑張ってね!

とかでどうでしょう。
    • good
    • 1

性別逆ですが、私が彼氏に送るなら、


「久しぶり!
明日テストだね。
お互い、いい点数取れるように頑張ろうね!
テスト終わったらまたどっか行こうっ(o^^o)♪」
って感じですかね。
テスト前で煩わしいと思うので簡潔に、でもテストおわった後の自分たちへのご褒美、というか、アメの部分を書いて送っときます。それを目標に頑張れます。
相手のみテストで、相手が忙しそうとか受験みたいにガチのときは「忙しかったら返信不要です」も付けるかも。
楽しい話はテスト終わった後に沢山LINEするか、会って話します。

こんな回答でいいんでしょうか、、
まぁご参考程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!