アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜一人怖いです。お母さんは夜仕事でいないし、お兄ちゃんも夜は仕事でいない。猫ちゃんはいます。お父さんはいないです。帰ってくる時間は二人とも夜中の3時です。ものすごく怖いし眠れないしお風呂入るのも怖い。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学2年生です。

      補足日時:2017/12/04 22:08

A 回答 (6件)

私も猫居ますよ、


嫌がっても抱いていれば
暖かいし安心しますよ。
    • good
    • 2

あなたの仲間はここに居ます。



怖い時ここに呼びかけて、皆の回答見ましょう。

同じ時を過ごしている仲間です!

1人じゃないよ!

ねこちゃんの仲間もここに居ます。

お風呂は明るい時間に入れたら大丈夫!

もし遅い時はお風呂のドア開けてTVのバラエティー

付けて入ろう!わたしもそうしています。

あまり怖いTVや漫画ゲームはやめてね!

暗いと寝れない時はお母さんやお兄ちゃんに

前もってPCでもいいから録画入れてもらって

お話ししてもらって、それを聞きましょう。

頑張れ!
    • good
    • 1

なんもしなくていいから、漫画よんだり、音楽聴いたり、楽しいことだけしてればいいよ。

お風呂にはいるのが怖かったら、みんな帰ってきてから入ればいいよ。
    • good
    • 0

頑張れ・・・あと少しすれば怖く無くなります。

人間はみんな同じです。部屋の電気でもつけて周りを明るくして、TVでも見ましょう。そのうち寝るよ・・!?
    • good
    • 1

頑張ってください!


お母さんとお兄ちゃんも仕事で頑張ってるからあなたもお留守番頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

猫と話をすれば?



その猫が 人間と同じ様に喋るかも知れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!