プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラで最近働き始めました。しかし、お客さんがプライベートでしか会おうとする人しかいなくて、なかなか本指名で来てくれるお客さんがいません。最近来たお客さんは、私に一目惚れしたらしく場内もくれ連絡先を交換して連絡をとっているのですが、私のことをもっと知りたいから暇な時ファミレスでご飯食べながら色々話そうとのお誘いがありました。でも私はまだ1回しか会ったことないから、いきなりお店以外で会うのは不安だからお店で仲良くなってからがいいと言いました。そしたら その人キャバクラに慣れてないらしく、お店行こうと考えたけど1人で行くのは行きづらいからLINEでいろいろ私のこと教えてと言われたのですが、このままじゃLINE友達みたいに仲良くなってそのままプライベートに誘われそうです。どうやったら1人でもお店に行って私のこと知ろうとか仲良くなろうと思わせられますかね??(。> <。)

質問者からの補足コメント

  • 私はその人には一切 興味がなく、指名のお客さんとしてお店に通ってもらいたいのです。

      補足日時:2017/12/05 08:48

A 回答 (8件)

金かかるんだから店に行きたがらないでしょ。

LINEで仲良くなれるならわざわざ店に行かずにLINEするよ。あなたが本当に仲良くなりたいだけかもしれないけど、男性からみたら店に呼び込むサクラといったところかな。
あなたもその人のこと狙うならプライベートで会うことくらい考えるべき。わざわざ店じゃなくてもいいじゃん。
    • good
    • 1

補足に追記



なら、その人は店に行きたがってないんだから、あんまり執拗に店に来いとか言うと逆効果。来てくれたらラッキーというレベルにして次探した方がいい。
    • good
    • 0

それなら、


同伴して貰いなよ

出勤前に店の近くで
食事かお茶をして、
一緒に行けば良いでしょ

それをしないなら、
その客は捨てる

客を見極める
指名しない
売上に成らない客は
必要ないからね

頑張ってね
    • good
    • 3

金絞り取りたいのなら上手くやらないと。

ヤラセそうに見せかけてヤラセないのがプロです。プライベートに誘われたとしても誰かにつけさせりゃいいだけだし、そゆ人居るでしょ?
    • good
    • 1

指名が欲しい!常連になって欲しい!って気持ちが見え見えだからじゃないかな?


あまりガツガツしないほうがいいと思う。
自分では自覚がないかもしれないね。そのうち指名がつくさ!ぐらいに思ったほうがいい。そして、まずやるべきことは、お客さんとLINEをすることではなく、店のNo1やNo2をよく観察することじゃないかな。
    • good
    • 1

キャバクラに来て外で会おうと言ってくるやつは貧乏人かキャバクラ遊びのマナーを知らないやつだね。

今はそんな情けない男が多い。難しいのはそんな売上にならないお客の対処の仕方だね。キミに伝えたいのは絶対にプライベートでは会ってはいけない。お店に行く、2時間くらい前に食事して、そのまま同伴とかだったら、それはいい。キャバクラ嬢として安売りはしたら行けない。キミの話術や魅力でお店に足を運ばせる。プライベートでお客を相手にするほど底辺なキャバクラ嬢にはなったらいけない。頑張って、応援してるよ。プライベートでは会えないルールになってますと告げてそれで終わる客は終わっていい。キミは上客を掴む勉強をしたほうがいい。難しいけどね。
    • good
    • 0

それは嬢の体を落とすのが目的だから 当然な決まり文句。


嫌なら「生活が厳しい」「勉強するのにお金が必要」「親に仕送りしなけりゃ」と 稼ぐ気を前に出しとく。
「女に金も出せないような男が 一人前に話なんかするんじゃねえよ この底辺が」程度に見る。
客ではなく しみったれた出の悪い財布だと思うこと。

そんな出の悪い財布だからこそ うまく良い気分にして出させられたら最高だ。
そのためなら 細かい連絡くらい 平気でやらなきゃ。
暇な時なんて「親の面倒を見なきゃ」「資格を取らなきゃ」「別の仕事をしなきゃ」と 忙しくしていれば良いだけのこと。
深く突っ込んでこられたら「仕事の事 家族には内緒だから」。
それで文句を言うようなら 「ごめんね でも 貴方も大切だけど 家族や仕事も大切だから」で 働くおじさんたちに一矢報いよう。

そう カモ!カモ!カモン! てな雰囲気で行こう。
    • good
    • 0

一番無難なのは嘘で自分のキャラ設定を構築する事です。



例えば、昼は学校へ行っていて、夜はキャバで働いてるとか、
昼は本業の仕事をしてて、夜はバイトで・・とか、
何らかのお金を必要とする事情や理由を設定しましょう。

そして、貴方が今キャバで働いているのは、100%お金の為で、
お金が出来たら早く辞めたい、という事も強調しておきましょう。

そして、今はお金の為に寝る間も惜しんで働いているという事と、
プライベートで遊べるような時間はほんど無く、
昼も夜も働いている状態だし、睡眠時間も最低限だから、
仕事以外の時間があるなら出来るだけ「今は」睡眠に費やしたい、
という事にしておけば、プライベートへの誘いをうまくかわす事が出来るはずです。

その際、「今は・・・」という事にしておいて、
客に希望を持たせる事も重要です。

この先もずっとその状態だと客が判断すれば、
客は違う子へと切り替える可能性が高くなるので、
今は無理だけどこれからは余裕が出来るかもしれないし、
今は無理だけど、貴方も彼の事を好きになれば、可能かもしれない。
という様な望みを抱かせる事が大切です。

それらの設定を上手に作っていれば、
お店以外で会う事は時間が無いので厳しい、という理由が出来ますし、
今は入ったばかりで指名が無いんだけど、
お客さんを店に呼ばないとお店に叱られて辛い・・・
という事にすれば、「だからお店に来て私を指名して」という言い分も通用してきます。

まぁ入ったばかりなら、初めのお客を指名客にして・・・と考えず、
とりあえずの練習台として考えておけば良いのではないでしょうか?

客もその辺は慣れているので、
わざと何も知らない新人ばかりを狙っている客も居るものです。

おそらく、その客もその手の部類かもしれないので、
そういう客を本指名にして・・・と考えない方が無難かもしれません。

お店に来ることを拒んで、プライベートや貴方の体狙いだと判断した際には
スッパリ切り捨てるつもりで毎日の営業活動を行っておきましょう。

とりあえず、一番重要なのは、
嘘の貴方のキャラ設定だという部分を覚えておきましょう。

その設定次第でうまい言い訳がどんどん生まれてくるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています