アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日に築地市場に観光に行きたいのですが、やってます?車がいい?電車?時間帯は?いろいろと教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。


電車が良いと思いますよ。
関東の 駐車場は、お高いですからね。

築地は観光地としても、やはり有名ですから、平日でも
海外の方や地方の方 多いですよ。

私も築地は 好きで 土日も平日も トライして見ましたが、 やはり 人は溢れています。

楽しい ご旅行 満喫して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはり電車ですか(^_^;)

お礼日時:2017/12/05 15:13

築地場外市場の公式Webサイトに営業カレンダーや各種お知らせがあります。



http://www.tsukiji.or.jp/

アクセスは車はおやめになった方がよいです。電車にしましょう。
参考まで。
    • good
    • 1

朝早いほうが活気があります


お昼ぐらいから人がひけてきますが
年末は遅くまでにぎわうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)朝早くから遊びに行きます!

お礼日時:2017/12/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!