プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒し系女子ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

優しい笑顔のほんわかした雰囲気の女性。

話し方も性格も優しく穏やかな聞上手だと僕は思います。
    • good
    • 1

男の日常の苛立ちを慰めてくれる女性です。

    • good
    • 0

No.1さんの言うとおりです。


外見ではなく内面性に優しさを持つ人。
いるだけで幸せのオーラを発してる人。
外面も内面性が出るので自然と人が集まります。
存在そのものが周囲に安心感を与える人。
意外と多いですよ。
見かけばかり気にするから気がつかないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!