アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで逆援?してる子がいました。あるアプリでブスだけど金払うから遊んでと投稿してる人がいて、メッセを送ってやり取りして、相手は年齢も顔写メも見せてくれないし、釣られるの覚悟で約束の待ち合わせ場所に行
くと20代ぐらいの普通の顔の女の子が来ました。
彼女の金でカラオケ、ゲーセン、カフェ等行って、まあまあ喋る子で普通にいい子で、「なんでこんなんしてんの?」と聞いたら「私みたいなブス誰も相手にしてくれないんで〜」と言っていて、夜になって彼女をホテルに誘い、ホテルに行ったのですが体を見たら腕だけじゃなく足とか腹に大量の自傷跡がありました。
帰りに遊んだ代として2万渡そうとしてくれましたが、申し訳なくなり受け取れなくて、それからはLINEも交換していないし会っていないのですが、気になります。
別に会おうと思えば女ってだけで会えるのにどうしてわざわざ金払って会おうとするんでしょうか?
リスカしてるって病んでるんですかね?

A 回答 (3件)

お金を受け取って、キズだらけの身体を見せられたら、あなた どう思いますか。



だから、なんだかんだ言われるのが イヤだから、そうしたんじゃあないの。

それ、手が後ろに回るので、お勧めは出来ませんよ。
    • good
    • 0

どうみても病んでる。

それわからないでセックスもしちゃったの?
HIVの感染者かもしれないよ?危険だからもうやめたほうがいい。
    • good
    • 0

そこまであちこち傷があるのなら相当病んでます。


関わらない方があなたの為です。
付き合ったら何かある度にリスカします。
彼女が目の前で腕をザックリ切る所をあなたは見ていられますか?
あなたもボロボロになりますよ。
軽い気持ちで近づかない方がいいです。
そのまま終わりにしましょう。
お金を払ってまで出会いを求めるのは皆同じ理由で離れて行くからではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!