プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保湿クリームってニキビに効きますか?

A 回答 (3件)

ニキビは皮膚科で薬をもらうのが絶対にいいです。

    • good
    • 0

保湿クリームが直接にきびに対して作用することはありません


予防などの意味合いでは意味あります
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!