電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天使みたいな女性ってどんな人ですか?

A 回答 (8件)

優しく穏やかで笑顔の素敵な人!

    • good
    • 0

天使について明確にする。


それに当てはまる人である。
    • good
    • 1

無償の愛を捧げれる人


マザーテレサみたいに。
    • good
    • 0

私は1人見たことがあります。


異性なのに変な性欲が起こらない。
美人でもない、スタイルもそうでもないのにオーラが出てる。
隣の職場なのに建物全てが明るくなるような存在。
嫌な上司がその子だけには優しくしてました。
母親に会ったことがあるけど、お花の先生でこんなお母さんになるのだなと言う感じ。
    • good
    • 0

損得無しに人と接する事の出来る人

    • good
    • 0

自分を飾らない人。


損得考えない人。
命の為に動ける人。
    • good
    • 0

喜怒哀楽の無い人。

    • good
    • 0

裏表ない優しい人であってほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!