アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の男子です
この前彼女が出来ました。初デートに誘おうと思っているんですが学校ではたまに話すくらいの仲です。まずは近場で遊ぶのか、少し遠くに行って映画を見たりするのかどっちのほうが良いですか?
もしよかったら他にもアドバイスを下さい!

質問者からの補足コメント

  • デートにどうゆうふに誘えば良いですか?

      補足日時:2017/12/05 23:55

A 回答 (2件)

良いですね♪おめでとうございます!映画を見てそのあとカフェとかに行って映画の感想とかを話したりしても楽しそうですね!初デートなら緊

張してあまり話せないだろうしお互いお喋りでもなければ話す内容がなくて気まずい沈黙にらなったりしそうなので、、、!女の子としては帰りは家の近くまでは送って欲しいかな!一緒に帰りたいと思うし!初デート二人の良い思い出になるといいですね!
    • good
    • 0

気軽に今度どっか行く?から話をはじめてもいいと思いますよ!彼女は多分行く!と言うのでどこ行きたい?って聞くのもありだし聞かずに自分からどこどこ行こうって提案するのもありかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!