プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛男が束縛するのが疲れたって言ってきても、いずれは束縛男に戻るもんなんですか?

A 回答 (3件)

性格や性分は直らないし、変わらない。

永遠にね。
    • good
    • 0

貴女のことが信頼でき裏切らないし、独りでなんでもやっちゃうし、常識があり、尊敬できる女と認識できていて、


あなたが彼にちゃんと反論でき説明できれば、束縛はかなりおさまります。

話し合いをお互いなっとくするまですべきです。
    • good
    • 0

アナタに所有物としての価値がなくなったら、束縛は治ります。

同時に冷めたということだから付き合っていくのは無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!