アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちはトイレの前に冷蔵庫置くところがあります、うちの母は「こんなんおかしい」と言うのですがみなさんおかしいと思いますか?

A 回答 (6件)

どういう部屋の造りなのか解らないので、


冷蔵庫をトイレ前に置く事が、仕方が無い事なのか、
それとも妥当なのかは、部屋を見なければ判断がつきませんが、
貴方の言う通り、冷蔵庫を置ける所がそこしか無いのであれば、
おかしいけど仕方が無い事ですよね。

私も以前ワンルームに住んでいた時は、
玄関入って、右がお風呂とトイレ、
左がキッチンという造りだったので、
質問者さんと同じようにトイレ前がキッチンでしたし、
トイレ前に冷蔵庫がある状態でしたよ?

ワンルームなどであれば、そういう感じの部屋も非常に多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこくらいしか無いので納得です。

お礼日時:2017/12/06 14:48

キッチンの近くに置くのが普通ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分前に住んでた方も置いていたと思います。

お礼日時:2017/12/06 16:28

それはおかしいと思います


昔の間取りってすごい使い勝手考えられてないこと多いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。その通りです40年くらい前のマンションです。

お礼日時:2017/12/06 16:24

狭いアパートとかならありうるけど、建売とかだとしたらおかしすぎるだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンションなんです…しかも古い。

お礼日時:2017/12/06 16:25

本当に冷蔵庫を置く場所用? 洗濯機でなく?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗濯機は浴室前に置けます。

お礼日時:2017/12/06 16:26

ワンルームマンションならば仕方ないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/12/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!