電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼はカラオケやネットカフェでちょっとHなことをします。
ハグ程度ならいいかなと思うのですが、
胸やおしりをもんできたり、
彼のあそこに当たる位置に私を座らせて動かしたり、
パンツに指を入れてきたりしたこともありました。
私も気持ちよくなってしまうこともあり、あまり良くないなと思っています。
服は脱いでいません…。
お互い風邪ひいているのにカラオケとか、
〇〇食べたいからネットカフェいこうとか、
彼は無理に理由を作って初めから私といちゃいちゃする為に行きたいだけなのでは…?と感じてしまいます。
私は性的なことでトラウマがあってペースが早く感じるからゆっくりいきたいと話したこともありました。
その時はすごく優しくて思いやりのある事を言ってくれました。
俺は我慢強いから。
自分でそういうことは調節できるから。
他の人に比べてそういうのしなくても大丈夫だから。
〇〇ちゃんのこと尊重するから。
と…。
それ以来彼も控えめにしてくれています。
私がこんな感じだからホテルへ行くのを躊躇っているのかもしれません。
あと彼は節約と会話で言ったり、最初数回奢ってくれていましたが今はほぼ割り勘になりました。
ネットカフェは安いからいいとも言っていて、
ホテル代は高いから行かないのかな?とも考えてしまいます。
私もホテル代は高額のイメージなのであまり頻繁にはいけないなと感じています。
ですが、ネットカフェなどでそういうちょっとHなことをされるのは大切にされていないからなのでしょうか。
基本的に優しいなとは感じますし普通に話していてふざけたりもできて穏やかに面白いなと思います。
彼なりに大切にしてくれていると感じる部分もあるのですが、やはり不安になってしまいます。
関係を待っててくれているのは優しいと感じますが、
いつか出来るからという気持ちがあるから待ってくれているのかなとも思ってしまいます。

A 回答 (1件)

どこにでも、個室ならどこかにセキュリティカメラあるかもだから、変なことをしてたら見られるよ。

貴女はトラウマがあるとか、大事にされているのか?と言っても、彼について行くのでしょう?
この状態が、良くないと思うなら、止めたほうがいいね。
彼のワイセツ行為のために、あちこち連れ回されているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
彼にもカメラがあるかもしれないからということも伝えました。
彼自身も、俺も良くないと思ってた。と話していました。
だけど、こういう話をしてからもまたネットカフェやカラオケへ行くことになりました。
行くのやめた方がいいですよね…
好きな気持ちもあるので彼にくっつきたいと思ってしまうこともあり、彼について行ってしまいます…。
彼から強引にくることはないので私も良くないなと思います。