アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のテレビ欄を見ていたら この前 関係者から聞いた話ではと 出所不明 真偽不明の情報を小出しにして 数百万円稼いだ元モンゴル力士が 来日し情報番組に出演する模様です。
ビール瓶で殴られたという(デタラメな)話を聞いたと言い出した人も その人です。まあ、記憶違いはあると後で言い訳していましたが
なぜ そんな人を前回同様〇ジテレビは重用するのかな

A 回答 (3件)

フジもそうだけど、TBSもテレビ朝日もそうですよ。



旭鷲山好きなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに 日テレにも出てたな

お礼日時:2017/12/07 16:04

視聴率さえ取れればどんな話でも流すのがテレビです。


誰が儲けようと損しようと関係ない、誰が正義で誰が悪でも構わない。
正義だったらニュースで取り上げて、悪だったらワイドショーネタにするだけの話。
どっちに転んでもテレビ局は風見鶏で丸儲けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりな 視聴率さえ上げれば どうでもいいのか

お礼日時:2017/12/07 16:04

さっきテレビを見てたら いくつかの局で 一生懸命 言い訳してたけど


電話インタビューで10万 スタジオ出演で30~50万だとか
本当に 本人の言う「ビジネス」のための来日ですな
俺も あんな奴に振り回される テレビ局の気が知れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2017/12/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!