アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック・パラリンピックのマスコット候補が発表されましたね。
この3案(ア、イ、ウ)からひとつを決定するそうですが、全国の小学生が投票で選ぶんだそうです。
したがって大人には投票権がないのですが、皆さんだったらどれがいいですか?

ちなみに3案とも、上段がオリンピック用、下段がパラリンピック用です。

「オリンピックのマスコット候補・・・どれが」の質問画像

A 回答 (8件)

ウは妖怪ウォッチに似てるような気がする。


イはポケモンに似てるような。だから私は
アが良い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巷の評判では、アイウいずれも何かと似ているという意見が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:37

それに競技は神経戦なので狐と狸の化かし合い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツネとタヌキ・・・ウはそんな感じがしますね。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:40

アは、そこまでクールにするかて感じ。


イは、時代遅れかなー。
消去法でウです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アはどことなくアキバっぽいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:36

アがしっくり来ます。

目の表情がかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、目ですね。
逆に、ウは全然目が主張してなさそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:39

ポケモンとかに出てきそうなキャラクターだよね。


エンブレムが藍色だからアに会いそうだけどイかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ポケモンとかに出てきそうなキャラクター
大体そんなイメージがありますね。
どれが出ても違和感なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:44

ねほりんぱほりん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ねほりんぱほりん
調べたらモグラなんですか・・・
潜りそうなので、どうでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:47

イかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難にまとまっている感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:47

無難に、アにしてほしいところだけど、


小学生が選ぶとなると、ウになっちゃうかもね。
ま、どうせお遊びだから、どれでもいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、小学生で大人の基準が通用しないところが面白い結果になりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!