プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月頃に転校してきた子がいるんですけど、私はその子のこと普通で仲良くしたいと思ってます。でも私の仲のいい子が私とその子と仲良くして欲しくないみたいで…。仲のいい子にはとてもお世話になっているんです。でも、私は転校生と仲良くしたいから仲のいい子の言う事を聞くわけにはいきません。
そこで質問です。
仲のいい子を説得する方法を教えてください。
それと、転校生と仲良くする方法も教えて欲しいです。よろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

あなたが振り回すほうになるべき時です。


他人に振り回される人生は卒業しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
振り回してやろうと思います!笑

お礼日時:2017/12/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!