電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。先月 排卵日付近にゴムあり中出しなしのセックスをしました。
生理が5日遅れできて、いつもより量は多く、レバー状の物も多かったように思います。なので、着床出血はないと思います。生理が終わり 3日ぐらい経った頃から 下腹部の痛み、腰痛が続いています。もう、1週間ぐらいたちます。排卵日は今日の予定で 今日はすごく痛く運動がしたくないぐらいでした。どうすれば治りますかね?あと、原因はなんだと思いますか?生理がきたので妊娠の確率はないですよね?しかし、生理が終わった日にゴムあり中出しなしのセックスを無理やりやらされました。
セックスの断り方も教えてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに昨日茶色のおりものがでました

      補足日時:2017/12/07 18:57

A 回答 (2件)

御懐妊の可能性は特大でしょう!


もう精子が子宮の奥内部に迄
入って他の精子と戦ってます。

お身体をお大事にね、
もう貴女一人の体では有りません。

断り方?
相手を変える事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出ししていないのに子供はできるんですか? 生理も来ましたよ?ゴムもやぶれていませんでした。

お礼日時:2017/12/10 14:26

筋肉痛では?


変に身体をひねったり。
妊娠はしていないでしょう。
断り方は、手や口で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと痛いんですけど筋肉痛ですかね?そう信じます

お礼日時:2017/12/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!